バンクーバーで大晦日

January 4th, 2018 in Vancouver

 

明けましておめでとうございます。もう明けてから4日も経つんですね〜。新年になるとだいたいみんな今年はこんな年にするぞ!とかこういう人になるぞ!とか目標立てるじゃないですか?でも別に新年じゃなくてもいいよな〜とふと思ったのです。めんどくさがり屋の思想ですかね?長期短期目標はいいにしろ、年末の2017年12月31日と新年の2018年1月1日は早々変わりないから…ってうだうだ言っちゃいますが。とにかくいつ目標は作ってもいい!ということは新年に作ってもいい!(←あれ)私が目標を立てられないだけです。そうです。どんな年にしたいとか全然分からない。想像もつかない。そんな感じなのです。

 

さて、新年を迎えましたが、昨年の大晦日の話しをしますね。こちらカナダにはお正月がありません。彼は新年2日から仕事でした。お正月がないなら、大晦日ぐらい日本っぽくしようとお寿司を取りました。

f:id:Meowca:20171231175232j:plain

こんな感じ。

年越しそばもやりたかったけど、あまりにも年末ダラダラしてたので、買い物行くのもめんどくさいし、とうどんも一緒にオーダー(そばがなかったため)。天ぷら好きなので天ぷらも♡私こちらのロールお寿司結構好きです。にぎりは高いし、ロールは色々あるので楽しめます。

最近えっちなこと書いてませんが、実は前ほど気持ちがえっちじゃないというか、前は彼とのセックスが楽しすぎましたが、現在は慣れてしまったのかそれほどでも…。なんてことBlogに書いてるなんて知ったら彼が悲しみますね。笑 でもとりあえず言えることは、生が一番です。感じ方全然違う。あーセックスのことも何か目標に盛り込もうかな〜。

と話しがだいぶ飛びましたが、本年も皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

Anne