2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

隠し事私の前では隠せない

October 25th, 2013 in Vancouver 付き合って11ヶ月。 彼にとって最悪な日になったけど、私のもやもやが晴れたからべつにあたしにとっては、最悪な日ではない。 自分がしたことを憎むがいい。 嫌いだけど、好きだよ。 Anne

年齢とか性格とか

October 17th, 2013 in Vancouver 25歳以降性格は変えられない。という話を友達とした。 ネガティブから抜け出すコツ。という内容を友達が記していた。 私はネガティブだ。 正直ネガティブの何が悪いのかと思う。 ポジティブの何が良いのかとも思う。 25歳。…

Happy birthday to you

October 14th, 2013 in Vnaocuver そっちは15日だね。 25回目の誕生日おめでとう。 端から応援しています。 ex girlfriendより。 今日は、でっっかーいでっっかーいカボチャを買ってきました! ハロウィンのためにカボチャの中ほじほじしちゃうぞ! Anne

憂、燦々

October 11th, 2013 in Vancouver North Americaの曲ってキュンキュンとか、失恋とか、あーあるあるそういう経験とかっていう曲が少ない気がする。というか、そんなにこちらの曲を聞かないからそこまで判断ができないんだけれども。もちろん普通に日本みたい…

ピンクくん

October 9th, 2013 in Vancouver10/9には色々思い出があります。はぁー…。先日、人生初めて自分でバイブを買った。中に入れるタイプは嫌だったから、小さめでピンクの可愛いやつ。意外に値が張ったが、自分へのお土産!と思い奮発してしまった。帰ってから彼…

Anime

October 1st, 2013 in Vancouver The wayを見て、サンディアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼がますます楽しみになった次第です。パパと息子が似てるな〜と思ったら本当に親子だった。 さて、最近ラノベ?からアニメ化されたモノを見ています。たぶん…合って…