2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女性目線

September 28th, 2013 in Vancouver いつも忘れてしまう。 今を生きなくちゃと思うけれど、先ばかりを見て、先ばかりを気にして今を見ようとしていない。 特に大きな予定のない今日は、雨も降っているし自宅で過ごす。なんか、自宅…腑に落ちないな。私にとっ…

居場所

September 22nd, 2013 in Vancouver 日本に帰りたい気持ちと帰りたくない気持ち。 Canadaに残りたい気持ちと残りたくない気持ち。 この上に私は立っていて、ちょっと今答えがみえた気がした。 日本に一時帰国した際、やっぱりいいなと思ったのは食で、嫌だな…

もやもや

September 19th, 2013 in Vanocuver 学校があるとなかなか書けない。 ということで、今日はさぼってみました。 彼が2週間ぐらいまともに寝れなくて、ついにこの間平日に休んだ。 それをきっかけに私の「行かなきゃ」の心がゆるまってしまった。 人のせいにす…

えっち

September 15th, 2013 in Vancouver 気分よし。 私と彼はだいたいのことは何でも話すタイプで、えっちなことでも普通に話す。この間びっくりしたのは、私がいつでもえっちしたい思ってると気づかれていたこと。見破られていたか…と何で分かったの?と聞くと…

Neet to a Student

Setember 13, 2013 in Vancouver 今週から学校が始まった。 ニートからの脱出はきつく、7時起きが半殺しされてる気分。 学校はまあまあ。先生好きだし、思ってた通りかな。 今週は情緒が上がったり下がったり。家族のことで泣いたり、励ましてくれた友達のメ…

Pooooooooooooooooooool

September 9th, 2013 in Vancouver 金曜日彼の仕事後、2人で飲みに行ってその帰り道、I wanna swimと言い出した酔っぱらった彼。プール行こうか!と昨日行ってきた。 プールのほうが足痛くないし、水冷たくないしお金払うけど、海より泳げる。2時間ほどここ…

Lights

September 7th, 2013 in Vancouver 僕たちは世界を変えることができない。But, we wanna build a school in Combodia. を見まして、久々泣きました。 将来何がしたいのか、未だに分からない私だけど、英語の先生になってもいいかな〜なんてこれを観てふと思…

My life

September 6th, 2013 in Vancouver Sex and the City 2 , Wreck-It Ralph 1つ目、うん。お決まりのあれって感じ。 2つ目、おもしろかった。ゲーム好きの彼と見て正解。 数日間、彼が背中が痛くて首が容易に回らない、夜も熟睡できないというので今日の朝まで…

Happy days

September 2nd, 2013 in Vancouver 今回の生理は手強い。 いつもは体がだるい、頭が重たい、たまにお腹が痛い。 なのに、今回はほぼずっとお腹が痛い。 驚異的。何がしたいんだい子宮ちゃん。 本当は今日友達のうちにいって寿司パーティーのはずだったのに。…

Fish and chips

September 1st, 2013 in Vancouver うわー。Blog書いてない。 最近は、またまた昨日日本へ帰ってしまった友達と会ったり、 Victoria's secret でお買い物したり、今日はアメリカとのボーダー Whiterockに行ってきた。 今回で3回目のため、ただのんびり浜辺で…