2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コモンローのためビジター延長

October 20th, 2017 in Vancovuer 4月下旬からバンクーバーにビジターで入国し、入国時色々大変でしたが、なんとか ビジター延長できましたー!!!!!!!!! ビジター延長申請をしたのが、6月21日。届いたのが10月17日。計算したら118days。どのくらい申…

おすすめスキンケア The Ordinary が Metrotownにくるー!

October 20th, 2017 in Vancouver 北米などで有名な THE ABNORMAL BEAUTY COMPANY. がメトロタウンに来ます。 感激!!すごく嬉しい! 安くて余計なものが入っていないスキンケア化粧品の会社です。配送注文するとちょっと時間がかかるけど、これからはそん…

バンクーバー近郊にUniquro ユニクロ

October 17th, 2017 in Vancouver 題名の通り、ユニクロOPENですー!!!!Yayyyyyyyyyyyyy!!!! 私がバンクーバーにいた5年前から噂はあったのですが、やっとやっとやっっっっっっとメトロタウンに来ましたよ。ヒートテックが手に入るのは嬉しい。オープン当…

Deep cove で カヤック

October 13th, 2017 13日の金曜日ですね。 さて、7月下旬から8月はよくNorth Vancvouerに行ってtrailをやっていたので、North Vanでカヤックいつかやろうねーって彼と言っていて、10月になってやっとこ行けました。一回8月に予定したのですが、彼が忘れて友…

Happy Thanksgiving!!

October 11th, 2017 in Vancouver カナダのThanksgiving dayは10月でアメリカみたいに盛大にお祝いはしません。アメリカみたいにネイティブの関わりがあっての日ではないので。 でもターキーが食べたい!と意気込んだはいいが時間がかかるためチキンで妥協。…

かわいい絵本その3 BESTIES

October 5th, 2017 in Vancouver だいぶ怠けました。 色んなことがあったようななかったような1ヶ月。プチ引越しをし、自分の家ってなってきたなーという感じ。家具を買いたいけど、それもまた色々あって、まだ買えない。 さて、本屋さんに行ったらこんなの…