memememomomoooo about time

March 8th, 2016 in Jikka

 

※ちょっとネタバレ入ってるのでご注意

about timeという映画を見て、タイムトラベルの話なんだけど、私ができるんだったらいつかなーと考えたとき、2014年10月私がVancouverから日本に帰るときのあの空港かなーと、あそこで、きちんと、もうさよならね。って戻れたら言うかなーと。あとはカナダ居るときもっと勉強しておけばよかったとか出てきたけど。

って思うってことはもしかしたら今からしようとしていることは、私のしたいことじゃないんじゃないかと考えてしまって。本当はカナダにまた住むってなるのはすごく不安で、友達も少ない中、言葉もままならない中、また学校に行って何してるんだ。また振り出しに戻ってるじゃないかって…全然戻ってないんだけど、ゲームされることもまだ拭いきれてるわけじゃないし、ずっと引っかかり続けることなんだろうけど、なんだか振られる夢をすごく見るし、ぐわああああああああああああああああああああああああああああ

 

生理前。

 

Anne