Anime

October 1st, 2013 in Vancouver

 

The wayを見て、サンディアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼がますます楽しみになった次第です。パパと息子が似てるな〜と思ったら本当に親子だった。

 

さて、最近ラノベ?からアニメ化されたモノを見ています。たぶん…合ってるのかな?こちらで知り合った日本人男性に勧められたのを思い出し、そのときメモしたお勧めの中から見ています。しかも私の彼はそのアニメたちをほぼ持っているという。

素晴らしい彼です。

ま、ラノベだかなんだか知らないけど、気分的には「アニメ」を見ています。

 

・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

・氷菓

 

氷菓はまだ途中。

正直自分がこういうのを見るとは思わなかったけど、なんていうかやっぱりヲタクイメージがあるし、でも絵もかわいいし、おもしろい。

 

しょこたんの言う通り、ゲームとマンガは人類の宝。

 

あの花は結構ヒットしたようで今年映画かされたみたいね。めんまかわいいもんな〜。最終話で泣いてしまった。

 

見つかっちゃった。(にこ)

 

ちょっと最近思ったこと。

1人部屋が欲しい。

2人でいると結果目に入って気が散る。かまってほしいと思ってしまう。そういう感情が出てきてしまうのが面倒。また学校さぼってしまったが、行きたくないのも山々なんだけど、1人になりたかったから。一緒に住んでみて意外に2人暮らしできるじゃーん!とか思ってたけど、やはり2ヶ月経って1人って大切と思い始めてしまった。でもあと2ヶ月ちょっとしかいないから、ラブラブするんだ。イライラしないように迷惑かけないように愛情を降り注ぎます。たぶん…笑

 

なんか、どうしようもないこと書いたな。

 

Anne