Pooooooooooooooooooool

September 9th, 2013 in Vancouver

 

金曜日彼の仕事後、2人で飲みに行ってその帰り道、I wanna swimと言い出した酔っぱらった彼。プール行こうか!と昨日行ってきた。 f:id:Meowca:20130909145411j:plain

プールのほうが足痛くないし、水冷たくないしお金払うけど、海より泳げる。2時間ほどここでゆっくり。帰ってきたら顔と背中が焼けてることに気づく。やはり日焼け止め塗るべきだった…。痛いよ〜>_<

 

あと3ヶ月で少しの間離れてしまう私たち。

昨日の夜、残り数ヶ月私にしてほしいことがあるか聞いてみた。

とくに今は思い当たることがないとのこと。考えてみるって。

私も逆に聞かれたが、すぐには思いつかない。

あ。指輪欲しい。笑

ピンキーリング♡

私が日本に帰る最終日だけ、一切携帯を使わないでほしい。

2つ出た!

 

それよりも私は彼に何をしてあげられるだろう。

付き合って9ヶ月。飲みながら失礼なこと言ったり、元彼・彼女の話をし合ったり、すぐにお互いのことを知り合えた気がする。すごい救われたし、毎日楽しいと感じてる。

 

なにか

なにかしてあげたいな。

 

Anne