バンクーバーでおすすめのダイナー

December 12th, 2017 in Vancouver

 

なんだか年末は色々忙しいです。クリスマスプレゼント選びとか、クリスマスカード書いたりとか、今週末はパーティーだし、クリスマスシーズンはイベントが多くて、働いてない私でも忙しいと感じます。

 

さて、Dirk Gently's Holistic Detective AgencyというTV showを毎回欠かさず見ているのですが、こちらバンクーバーが撮影地。そんなことも知らず見ていて、あるエピソードで、あれ?これ、あそこじゃない?あのbroadwayとmainのところの…。と検索してみたら、ビンゴ!Fable Dinerというお店でした。レビューをみたら、評価もいいし写真で見る限りでもおいしそう!ということで行ってきました。

2人してBLT頼みました。すっっっっっごいおいしい。ベーコンカリカリで、フライドポテトなんて人生で一番おいしいと感じました。一口一口全ておいしくて、レビューが高いのも納得!写真いいのないですが…。

f:id:Meowca:20171125113458j:plain

ドリンクーメニュー見てないので分かりませんが、ミルクシェイクかな?すっごいおいしそうでした。

また、絶対行きたいお店!

 

Fable Diner

151 E Broadway, Vancouver

 

http://fablediner.com/

 

 

Anne