Deep cove で カヤック

October 13th, 2017

 

13日の金曜日ですね。

 

さて、7月下旬から8月はよくNorth Vancvouerに行ってtrailをやっていたので、North Vanでカヤックいつかやろうねーって彼と言っていて、10月になってやっとこ行けました。一回8月に予定したのですが、彼が忘れて友達と予定を入れたので :(

thanksgiving dayを過ぎると電話してopenしてるか確認してねってホムペに書いてあったので、その前には行こうと7日に行きました。

いやー疲れました。笑 こんなに腕の筋肉使う何て思ってなくて、スイースイーって進むかと思ったら全然進まない…。2人乗りのカヤックにしたし、私は漕がなくてもいいでしょ。的に思ってたのに笑 でも頑張った甲斐があったのか、sealと出会いました!叫んだwww

2時間コースにしたのですが、彼の目標にしてた小さな島までもたどり着けず、時間ないーと思って帰りは頑張って漕ぎましたが、予定よりも30分も早く到着。ちょっと頑張りすぎた模様。でももう2人して疲れちゃったし、岸に戻りました。

f:id:Meowca:20171008113736j:plain

いい写真なかった。汗

とてもいい経験になりました。もうカヤックはいいから、次ぐやるならカヌーがいいかな。

 

Anne