リッチモンドナイトマーケット

August 21st, 2017 in Vancouver

 

August 20th : 8,329

 

リッチモンドのナイトマーケットに行ってきましたー!4年前はすんなり入れたし、入場料もこんなに高くなかったのにな〜…。何もかもが値上がりしてるmetro vancouverです。人もすごい増えたし共通語は英語だけど、街中は色んな言葉で溢れています。

さて、マーケットですが入るのに25分ぐらい並んで、やっとこ食べられるーとおいしそうなところを探索。すっごい人。久々あんな人に囲まれました。

f:id:Meowca:20170820203440j:plain

お好み焼きを食べたかったのですが、たこ焼きしかなかったので、仕方なくたこ焼き。からのイカゲソ

f:id:Meowca:20170820205056j:plain

からのアイス♡

f:id:Meowca:20170820210819j:plain

値段はどれもだいぶ高かったですが、満足でした。

 

Richmond Night Market

8351 River Road
RICHMOND BC

http://richmondnightmarket.com/

 

Anne