バンクーバーでおすすめのフォー

May 3rd, 2017 in Vancouver

 

5年前バンクーバーに初めて訪れてから、好きになった食べ物は色々ある。こっちは多民族国家なので、世界中の食べ物を食べることができる。一番はまったのはベトナム料理、フォー。

 

f:id:Meowca:20170504053331j:plain

 

バンクーバーで色々回ったけど、結局ここに戻る。ここが一番おいしくてバリューミー。カナダはどこでもボリューミーだけど。味に飽きたら、ミント入れたりライム絞ったり、辛いソースもあるし、私はよく最後の方はペッパーで締める。機会があったら行ってみてね。24時間openだから、飲んだの締めにいいかも!Joyce-Collingwood 駅南口から徒歩で15分ぐらいかな。

 

Goldtrain Express

3320 Kingsway #310, Vancouver, BC

 

Anne