talk to myself

December 11th, 2015 in New Zealand

 

さて、わたしは今前のblogから行くと

           ここ↓

帰る→瞑想→ドイツ→ニュージーランド3ヶ月→オーストラリア3ヶ月→東北

 

訂正が入りまして、ニュージーランド4ヶ月→地元の予定

瞑想はまじでやばくてよかったー。興味のある人はとにかくやるべし。何も下調べせずにやるべし。

ドイツも友達のいるところに会いに行って楽しかった〜♪思ったよりも寒くなかったし、友達が毎晩ご飯作ってくれたし♪

今NZに来て4日くらいかな。特に何もしてないけど、来週から別の場所に移動するし、その前にちょこっとロードオブザリングで使われたMatamataってところのツアーに参加してきます!たっかいけど、NZにくることもそうそうないだろうし、ワーホリというより観光気分で行ってくる!

明日あさって何もすることない〜…調べものしなきゃだけど、日曜にやればいいかな…

てか今ドミトリーにいるから一人エッチできなくて辛い!昼も夜勤の子が寝てるから無理だし。ううう。次のところもドミトリーだし。残念無念。生理中だからいいけども。

今日は寝られるかな〜…。寝られますように!

 

Anne