Happy birthday to me!

May 13th, 2015

 

27歳になりました。人生初めての1人での誕生日です。はは←

 

さて、ここ半年ぐらいぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる何をしたいのかさっぱりわからなくて、不毛地帯です。昨日占いとか検索しちゃった。でも当たってるような気がしてならなくて、信じた方がいいんじゃないかと思う一方、占いなんか当てにしないしと考える自分がいて、またぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。

最近よく

「死ぬまでにしたい30のリスト」とか

「結婚前にやっておけばよかった7つのこと」とか

「20代の若者に贈る。これからの人生を生き抜くために心得ておくべきこと10のこと」とか

「人生で大切な10のこと」とか

「幸せの作り方」とか

「人生で大切な11のルール」とか

を読んでいて、とりあえず

・朝早く起きろ

・運動しろ

・熱中していることをとことんやり抜け

・旅しろ

・親、友達、叱ってくれる人を大事にしろ

・嫌な仕事は辞めろ

って印象。とにかく、健康で周りを大切にしつつ自分の思うがままに生きればハッピーってかんじ。

でもそう簡単にいくか?いかないからそれを読むんだけども。でもたまにえーこの前言ってたのと違うじゃーんみたいなのもあるし。

 

最近思考が滞っていて、それが外見にもでてきてる。

陰が…陰のオーラが漂っています〜…。

あー。恋せよ乙女!命短し!

 

Anne