好きとか、好きじゃないとか。

April 15th, 2014 in Pattaya

 

旅行の話ではありまけん。ただ色々溜まってきたので書かざるをえません。

 

この2人旅はもともとは1人旅だった。彼のことは好きだけど、やっぱりどこかひっかかる。

写真を撮っちゃだめなところで、写真を撮る。

話を聞いてない。

忍耐力がない。

極度のネット依存症。

指の皮を噛む。

セックスが少ない。

いいところはいっぱいあるのに、目についてしまう。

てか、セックス。この半月で3回しかしてない。旅で毎日疲れるのは分かるけど、精力なさすぎじゃない?てか弱っ!ゲーマーもやしっ子だからかなぁ…

なんてことを考えて将来この人と結婚はないなぁと思うけど、完璧理想人!が現れるわけないし…結局たまにイライラしてってのは拭えないんだろうなぁ…てか結婚すんのかなぁ…あたし。

 

今日は身体中日焼けをして、ヒリヒリです。寝る。

 

Anne