メキシコ旅行3日目

30日。

11時半に宿を出るということで、それまで暇。

お昼をタコス屋台で、ここでタコス1枚6ペソで食べられることに気づく。内臓系がたくさんあり、うますぎた。牛タン、モツをいただく。

そこからバス停まで着いて行く。

シティーからオアハカまで2等バスで270ペソ。物価が安いとはいえそこそこする。そこから8時間バスに揺られ、オアハカに着いた頃には夜9時を回っていた。

一緒にここまで行動してきた方々はバッカーで数カ国数十カ国を回っている。正直この方々の話についていけず、笑っているしかなかった。ここで楽だからといって、頼ってしまったことに後悔。一人旅で今の生活を見直し、彼とも距離を置いてみる、現地の人と触れ合うが目的だったのに、少しズレを感じた。

 

Anne