Mini trip

August 24th, 2013 in Vancouver

 

August 22ndのこと。

Vancouverの夏を満喫しようとさっそく外に出てみた。

住んでいるところからバスに揺られて1時間強。

Stevestonにやってきた。

f:id:Meowca:20130822064031j:plain

なかなかいい天気で、小さな港町なため、ぷらぷらするにはちょうどよかった。

f:id:Meowca:20130822062305j:plain

ホエールウォッチングができるみたい。いや、シャチか?

小腹が空いたので、bakeryへ。

f:id:Meowca:20130822065900j:plain

かわいい店構え、店内もかわいくて、働いてる人も

聞き取りやすい英語を話してくれて助かった。

f:id:Meowca:20130822070101j:plain

カップケーキを購入。

二日続けて…。rich chocolate & something 

とても濃厚でした。

そのあと雑貨屋さんをぷらぷら〜。かわいい雑貨屋さんが結構あった。

f:id:Meowca:20130822064740j:plain

1時間半ぐらいかな?探索して、久々一人旅。

そんなに大したものはなかったが、気晴らしにはなったー!!

 

Anne