Pet me

August 21st, 2013 in Vancouver

 

なんの予定もない今日は、友達の働いているお店

CLOUD 9 SPECIALTY BAKERY

を訪ね、カップケーキを購入。Canadianが好きなかんじ。

gluten freeでアレルギーの人でも、食べられる!

 

その後、Korean super store H mart でお買い物。

ここには日本の物も揃っていて、とっても便利。

今晩はお好み焼き!にしようとお好み焼きソースなどを購入。

その後帰宅し、お好み焼きを作り始める。

正直自分で作ったことがなく(料理苦手です)簡単だろうと思ったが

意外にうまくいかず…。火力が弱いのか、中までなかなか火が通らない。

と悪戦苦闘していると、彼が帰宅。

結果、彼に任せる。笑

無事おいしくでき、二人でほくほく。

 

彼はゲーマーなので、ゲームをしている間私はとても暇である。

ということで、今 WAVES COFFEE で暇つぶし。

2・3時間英語のお勉強でもして、少しは利口にならなくては!

 

Anne