Up and down

August 20th, 2013 in Vancouver

 

今日はNorth VancouverのLynn Canyon Suspension Bridgeに行ってきた。

f:id:Meowca:20130820095227j:plain

1年以上いるというのに、あまり観光スポットに行ったことがない。

あと3ヶ月ぐらいで、日本に帰るので、最近そういうところをまわっている。

吊り橋は短めだが、少し揺れると恐い。

滝壺ではたくさんの人が泳いだり、飛び込んだりしていた。

水が透き通っていて、底まで見える。

f:id:Meowca:20130820101955j:plain

Vancouver にはもののけ姫みたいな場所がいっぱいある。

田舎で育ったので、そういうところに行くと本当癒される。

空気もキレイでdowntownなんかより、よっぽど心地がいい。

こういうところが、Canadaの好きなところ。

 

Vancouverに来てから、1年3ヶ月。

さて、これからどうするか。

英語がペラペラに話せるわけでもなく。

友達が多いわけでもない。

日本に帰ったら、少しバイトでもしてアジアをまわろうと思っている。

その旅が終わったら、私は何がしたいのだろうか。

この悩みはいつになっても解決することがない。

旅が終わったら、解決するのか?

なんて、考えても何もでてこない。

なんだか暗いな〜今日。生理が近いかな・・・。

 

Anne