バレンタインデー

February 18th, 2018 in Vancouver

 

先週はValentine's Dayでしたねー。街中の男性が花束を持ってて、いい雰囲気でした。ちなみに私たちはこちら。

f:id:Meowca:20180214181909j:plain

ケーキを買いました♡チーズケーキ。上にチョコがカバーされてます。

f:id:Meowca:20180214181931j:plain

すっごい濃厚でおいしかったですー!

あとはお互いにプレゼントをあげて、Valentine's dayという映画を観ました。

 

さて、今年の目標を掲げていませんでしたが、実は密かに決めて密かに実行していました。いつも目標達成できないので、公表しなきゃいいんだとしていなかったのですが、この1ヶ月半でなんとなくできているので、公表してしまおうと考えたわけです。

1.絵を描く

2.本を1カ月に一冊読む

です。ただこれだけなんのですが、1.の絵を描くなのですが、バンクーバーに来た当初、絵を描くことを趣味にしたいなーとwater カラーの道具を揃えていたので、その続き。2.は本を読むなんて活字が苦手な私には至難な技なのです。だから簡単でもいいから、月1冊読もうと。そしたらこの2カ月できてるので、おお。できるじゃないかと自分に関心中。

 

この2つをマリカーを間に挟みながら、やれば続けられるんじゃないかな~と。

 

Anne