バンクーバー発のチョコ&シュークリーム BETA 5

December 19th, 2017 in Vancouver

 

15日(金)に彼の仕事場のクリスマスパーティーも終わり、少し気分的に落ち着きました。後は本番クリスマスを待つのみです。でもその前にまだ色々プレゼントを買わなければ…。

 

さて、今回はチョコレート。私の大好きなチョコレート。最近はニキビを増やさないために控えていますが、この前は何でもしたいことオッケーdayだったので、高いチョコレート買いに行きました。

 

BETA 5 ここでのみ製造、加工され、販売されています。倉庫の一角のよう。こじんまりしてます。

f:id:Meowca:20171125122815j:plain

これが高い!!!!笑 正直食べた結果、何でこんなに高いのか分かりませんでしたが(原材料も普通)、ブランド感ですかね?とてもユニークなチョコレートばっかりです。写真がいつもいいのがないですが…

f:id:Meowca:20171220075109j:plain

f:id:Meowca:20171125122746j:plain

 ヌードルチョコレートとても気になります。ただの板チョコなのに、$9とか$10します。私たちはチョコミントが好きなので、チョコミントとアールグレイの入った板チョコ。

f:id:Meowca:20171125152726j:plain

前文でも述べましたが、味は普通です。でもアールグレイのはおいしかった!ホワイトチョコも入っていて少し苦手ですが、ラズベリーとアールグレイが香っておいしい!

f:id:Meowca:20171125160028j:plain

そしてシュークリーム。シュークリームは前頂き物で食べたことあったので、おいしさは知っていました。でもやっぱりおいしい。ここのは本当においしい。日本で食べたことのないおいしさです!

 

チョコレートはバンクーバーのお土産に最適ですよ☆

 

BETA 5

shop.beta5chocolates.com

Anne