アメリカのかわいいコスメ glossier.

November 21st, 2017 in Vancvouer

 

ずっと前から欲しいな欲しいなと思っていて、でも日本に配送しないことはもちろん、カナダにも配送してくれないという、アメリカ限定のコスメだったのですが…

今年の夏?ぐらいからカナダに発送してくれるということになり早速購入♡!(知ったのは先月ぐらい)

届くまでに3週間ぐらいかかりましたが(カナダへの発送は何もかも遅い、国内でも遅い、アマゾンのプライムなんて嘘)、かわいいいいいいいいいいいいいいいい。

f:id:Meowca:20171107160937j:plain

ちなみにこれはチークです。アイシャドウとしても併用可能!

スキンケア商品もありますが、敏感コンビネーションニキビ肌の私としてはレビューを見る限りあまりよくはなさそうなので却下。

 

アメリカに行った際にはお土産としても良さそうなコスメですねー♡

 

Anne

 

www.glossier.com