Happy Halloween

October 31st, 2017 in Vancouver

 

日本でも仮装してハロウィンを過ごすのが恒例になってきましたが、北米の本格的な仮装にはまだまだだと思います。インスタとか見てるとすごい。お家の前にはかぼちゃが置かれ、trik or treat をしに子供達が回ってきます。

f:id:Meowca:20171025135603j:plain

近くのモールには子供達が作ったと思われるかぼちゃがいっぱいありました。

f:id:Meowca:20171029154357j:plain

ちなみにこれは私と彼が彫ったやつ。

f:id:Meowca:20171029181705j:plain

キャンドルをいれるとこんなかんじ。

かぼちゃの中身のseedを食べるのが恒例で、5年前に食べた時はあんまりおいしいとは思わなかったけど、今年は彼が味を変えておいしくしてくれました。

約5年付き合ってますが、初めて一緒に過ごすハロウィンです。べつに何するってのはないですけど。少しお酒でも飲みながら、ホラー映画かな。

 

Anne