おすすめスキンケア The Ordinary が Metrotownにくるー!

October 20th, 2017 in Vancouver

 

北米などで有名な THE ABNORMAL BEAUTY COMPANY. がメトロタウンに来ます。

f:id:Meowca:20171012184701j:plain

感激!!すごく嬉しい!

安くて余計なものが入っていないスキンケア化粧品の会社です。配送注文するとちょっと時間がかかるけど、これからはそんなこと心配なし!たっっっっっっっかいスキンケア化粧品を買うよりはこっちを買った方が断然肌にいいと思います。

f:id:Meowca:20171020134333j:plain

私が持ってるのはこの4つ。ニキビにいいとのレビューがあった4つです。正直セラムはあんまり好きじゃないので、効いてるのか効いてないかは毎日つけてないので分かりませんが笑 でもhydrationするにはとてもいいと思います。もっちりする!

こっちで何使っていいか分からない人には、安いし試してみる価値はあるかも!肌は人それぞれなので、合う合わないはあると思いますが。

おすすめ!

 

Anne