Happy Thanksgiving!!

October 11th, 2017 in Vancouver

 

カナダのThanksgiving dayは10月でアメリカみたいに盛大にお祝いはしません。アメリカみたいにネイティブの関わりがあっての日ではないので。

でもターキーが食べたい!と意気込んだはいいが時間がかかるためチキンで妥協。チキンも元々できてるものを買って、それにポテトやらベジやらを味付けして盛り合わせてこんな感じ。

f:id:Meowca:20171009154306j:plain

酒を飲みながらご飯を作っていたため、もう食べる頃には出来上がってました。笑 そして次の日の二日酔いがひどいのなんのって。ワインを飲んだのですが、昔からワインに免疫がない私。一日中ベッドの上から動けず。立つことさえもままならず、夜になるまで何も食べられずしんどかったー。

もうワインは飲まない!!(と思う)

 

Anne