バンクーバーから小旅行 Hell's Gate

September 3rd, 2017 in Vancovuer

 

9月1日彼のママと彼と私で、プチ旅行に行ってきました。ママがはるばる車で13時間かけてバンクーバーに来て、そこから3時間ぐらいかけてプチ旅行。ママ若干逆戻り。笑これには色々と訳がありますが、それは置いといて。

 

彼ママと会うのは初めてで、全然話せなかったけど、旅行は楽しめました。Hell's Gateと言うところに行ってきたのですが、やっぱ田舎はいいですね。自然豊かで何にもないところにポツンとある観光スポットです。

f:id:Meowca:20170901145431j:plain

昔、鮭が上流できるように中国人がそれ用のトンネル?みたいのを作った場所です。その川の中で一番狭く一番深いところなので、鮭が水流に勝てず子づくりができないため、作ったもの。

f:id:Meowca:20170901150400j:plain

あまり広くないところですが、橋は丈夫だし、眺めもよくアイスクリームもあるので充分楽しめます。犬も連れて行けるので、家を開けての旅行ついでにでも行けますよ!

 

Hell’s Gate Airtram

43111 Trans Canada Highway, Boston Bar BC V0X 1L0

Hell's Gate Airtram | Fraser Canyon Tourist Destination

 

Anne