ボランティア感謝祭

August 31st, 2017 in Vancouver

 

8月も終わりですねー。こちらバンクーバーはまだ晴れてますが、最近曇りが多くなってきました。私は曇りや雨のほうが肌の調子がいいので、雨期のバンクーバーが好きです。

 

さて、先日の日曜日ボランティア感謝祭がありました。ランチするだけかなと思いきや、フラダンス観れたり、

f:id:Meowca:20170827113043j:plain

皆でゲームしたりと思った以上に楽しかったです。色ごとにチーム分けされたのですが、私は黄色チームでしかも優勝!指圧の無料チケットゲット!また来月からボランティアが始まるので、知ってる人たちに会うのが楽しみだなー!

 

ちなみに!昨日無印行ったら、まだ入るまでに並んでました…。本当に一ヶ月ぐらい経たないと普通に入れないのかな…?

 

Anne