Lynn Canyon to Grouse

July 29th, 2017 in Vancouver

 

July 27th : 8 家からでなかったため

July 28th : 25,580 2時間 easy trail

 

またまたtrailのお話。この前 Lynn Canyonまでtrailしたので、その続きのBaden Powell Lynn Canyon to Grouseコースを歩いてきました。これはすごくて一歩間違えば死ぬんじゃないかって場所がめっちゃあった。

f:id:Meowca:20170725101027j:plain

歩数も前回より少なかったけど、高低差があって脚の筋肉だいぶ使った感じ。人も前より少なくて2人でゆっくり楽しみました♪

f:id:Meowca:20170725092613j:plain

眺めも2人占め

ちょっとダイエットも兼ねてのtrailなんだけど、食事も少し注意して地味に2週間で1キロほど減りました。1キロだから大した変化はないけどねーただの水分量の違いかもだし。でも期待をもって、徐々にすこーしずつ減らしていきますー。

 

Anne