iroha stick レビュー

June 26th, 2017 in Vancouver

 

いつだったか忘れたけど、彼とえっちしたかったけど彼はその気がないということで、じゃ1人でシャワー浴びながらヤってくるねとirohaやっとこ使いました。防水なのでどんなところでもできる♡

使用した結果…ん〜いまいち。愛用のピンクちゃんがあるので、それには勝てない感じ。iroha miniの三角のやつも持ってるけど、それとあんまり変わらないなー。

振動が細かすぎて、手までしびれてクリにフォーカスできない。でも見た目がかわいくて、ポーチに入れてても気がつかないねー。音が大きめだからトイレとかこっそりは無理かも?デザインに☆1つといったところかしら。

f:id:Meowca:20170626141535j:plain

日本の女性はひとりえっちあんまりしないイメージだから、irohaとか手頃なの使って自分の感じるスポットを見つけたらセックスもっと楽しくなると思う〜♡

 

Anne