バンクーバーでおすすめのフィッシュ&チップス

June 18th, 2017 in Vancouver

 

毎日1記事あげるとか言ってて、続けるってやっぱり大変よね。今日書こうかな〜ん〜どうしようかな〜そんな日はいっぱいあったけど、なんかいいやってなっちゃってました。

 

1ヶ月前ぐらいに、暇だったから彼とよくお散歩をしていたのですが、そこで見つけたお店。人がいっぱいいたので、何のお店だろーと見ていたら外のベンチに座っていた人たちが食べていたのはフィッシュ&チップス。ん〜♪おいしそう!なので次の日に行ってみました。お店自体はそんなに大きくなくて、to go する人が多いのかな?前に並んでた女性は彼を車に待たせ、お持ち帰りしていました。座るところは外にベンチが2つぐらい。つめて座れば4人ぐらい座れる。中にはスタンドテーブルと座るところは3カ所ぐらいあったかな?みんな食べたら、帰るのでオーダーしてからできるまでの間待っていれば、座れる可能性もあり!私たちはスタンドテーブルで待っていたら、ベスポジの外のベンチに座れました。そこで食べたのがこれ。

 

f:id:Meowca:20170521180530j:plain

 

お値段は高めですが、フィッシュがとても大きくてお腹いーーーーーーぱいになった。チップスは私の好きなタイプではなかったけど、(私の好きなのはホクホクしててポテト感が強めのやつ)別にまずいこともなく、普通においしかった。4、5年前はバンクーバーにC-loversっていうフィッシュ&チップスの食べ放題のお店があっていつもそこで食べてたんだけど、フィッシュ&チップス高いしね。そこから色んなお店行ったけど、ここが一番かな〜!ぜひお時間あったら行ってみてね。

 

The Fish Counter

3825 Main Street

Vancouver, British Columbia, Canada

 

Anne