バンクーバーでおすすめのアロマディフゥーザ

May 17th, 2017 in Vancouver

 

 5月13日(土)29歳になった。

20代最後。文字としてみると改めて歳をとったなーと感じる。高校生とか10年以上前じゃん。ここ5年ぐらいは色んな経験をして日本の外を見て、すごく精神的に成長したなー。20代最後の年、毎日happyに過ごせたらと思っております。

 

さて、長い間ずっとほしかったアロマディフゥーザを彼にプレゼントしてもらった。

 

f:id:Meowca:20170518053502j:plain

 こちらのディフゥーザ上の部分が陶器で、高級感あり

 

バンクーバー発のhealing専門店?と言ったらいいのだろうか。全て植物を原料にアロマからスキンケアまで取り揃えてある。2012年にバンクーバーに来た時は、海外でしかない石けんとかスキンケアとかましてやhealingなんて全く興味がなかったが、ここ数年でオーガニックやらスキンケアに目覚め、そしたら日本で欲しいもの買えないじゃん!ってなり、バンクーバーに来てから色々注文している。話しがそれたがとにかくここのお店好きです。正直ちゃんと店舗には行ったことないんだけど笑 youtubeでownerの話しとかweb siteで何でこのお店を始めたとか読んでたら、植物の力ってすごいなーとなった。今も部屋がいい匂いで癒され中です〜。バンクーバーにいらっしゃった際にはぜひ!エッセンシャルはトラベルサイズもあるので、お土産に喜ばれるかも!

 

Saje Natural Wellness

バンクーバーロブソン通の店舗はこちら!

1091 Robson Street
Vancouver, British Columbia, Canada, V6E 1A9

www.saje.com

 

Anne