バンクーバーでおすすめのバブルティー

May 4th, 2017 in Vancvouer

 

バンクーバーには日本に比べてタピオカ屋さんがいっぱいある。彼のおすすめがバブルクイーン。

日本のタピオカ屋さんは、ミルクティーにタピオカとかシンプルなものが多いけど、ここはシェイクみたいな感じで、いっぱい種類があって、とにかくおいしい。1年前ぐらいに比べてカップの大きさが小さくなって、値段は同じだけどおいしさに変わりはなかった。

 f:id:Meowca:20170505101748j:plain

左がミントチョコレート、右がラズベリーチーズケーキ

とりあえずバンクーバー周辺に来たら試してほしい!私がいつも行くのはリッチモンドだけど、バンクーバーにもあるみたい!2pm-9pmなので、あんまり早く行かないように!

 

Bubble Queen

8888 Odlin Crescent #1180, Richmond

 

Bubble Queen Caffee

3208 Oak St, Vancouver