北海道とバンクーバーは似ている

April 22nd, 2017

 

以前にも書いたコーヒー屋さんに行ってきた。出国前最後だ。ということで全種類購入。

 

f:id:Meowca:20170422194512j:plain

 

これに加え、チョコパンとサンドイッチも。

 

ご主人は北海道出身らしく、バンクーバーに行くと言ったら「バンクーバーは北海道みたいですよね。」言ってて、やっぱりそうなんだ。となった。バンクーバーで知り合った北海道人達は大抵そういう。気候も似てるし土地も雰囲気も似てるらしい。そんなら北海道に住んでもいいじゃないかと思えてきて、いやいや論点間違ってるがな。いやでも北海道いいな〜。なんて。

 

出国日が近づいてくると、何だか何をしていいか分からず、とりあえず何もすることがないのだが← かと言って何かを始めるには気持ちが落ち着かず、うううううううう。苦ひい。へるぷみー。

 

Anne