固めでぎゅっ

April 16th, 2017

 

近くのパン屋さんの話。

かれこれ10年近く通っているパン屋さん。じゃなくてコーヒー屋さんだ。この間ご主人に訂正された。こちらのコーヒー屋さんのパンは、そこら辺に売ってるふわふわしっとりとは違い、固めでぎゅっと締まったようなパン。私はこれが好きなのよ〜。

やっぱり固いのが好き。

 

f:id:Meowca:20170413170308j:plain

 

ご主人が私のことを覚えたと言っていたが、あまり信じていなかった。でも今日たぶん私だと認識して、おまけをくれた。袋の真ん中にあるやつ。余った生地で作ったんだろうな〜。あ〜かわいいご主人。右下のはあんぱんなんだけど、ちょっとあんこが飛び出してるの。そんなパンを作るご主人、あ〜かわいい笑。

 

Vanへの日にちが迫ってきたら、全種類買おうと思う。

 

Anne