誕生日1ヶ月前

April 13th, 2017

 

ミカサさんの影響で始めたBlogだが、いつしかミカサさんもいなくなり、私の好きならむねえさんもいなくなり、寂しい限りだ。(よく調べてないからお二人の近況は分かりませんが。)

でも、昔の自分のBlogを読んでみたら意外におもしろくて(←黙れ)また新たにBlog初めて金儲けでもしちゃうか!(←無理)何て考えて色々徘徊したけど、結局出戻ってきた。

後半のBlogなんて本当自分へのmemoで何年越しだか分からないけど、ちゃんと記録に残そうと再出発いたします。

 

ということで、私荷造してるんだけど。あ、そうそうこの前忘れもしない3月31日...荷造りしていたらぎっくり腰をやりまして、幸い動けるし歩けるし、でも前屈みになるとあうあうあうって感じになっちゃっうので、カイロプラクターの友達に至急LINEして、施術してもらい湿布して一日寝たら結構よくなりました。…違う!!もっと若くてもぎっくり腰になるんだよー!大変なんだよー!f*cking 痛かったよーって伝えたかったの!

 

さて、なぜ荷造りをしているかというと、ついに!ついに!!ついに!!!Vancouverへの移住の道のりが始められることになったのです。(ぱちぱちぱち←うさまるとうさこのぱちぱちぱちスタンプを思い浮かべて)

Vancouverでワーホリをしていたのは、もう5年前。文字に起こすと長さを感じますな。彼とも付き合って〜…ん〜…4年とかになるのか。色々あったけどね。そんなわけでVan行くために毎日徐々に微妙に淡々と色んなことを進めている。このことについては後で誰かさんの役に立つような感じで書きたいな〜と、できるかな〜。とりあえず秘めています。

 

ここで!これからの目標を

eat raw food as much as possible 自然のものをできるだけ食べる(加工食品控える)

be friendly フレンドリーになる

don't be a short-tempered 短気にならない

find something I really like 何か本当に好きなもの/ことを見つける

write a blog everyday Blogを毎日1記事書く

be lovely ラブリーな人になる

 

 

Anne