happy days :D

March 6th, 2016 at Jikka

 

2月18日、日本に帰国しました。

memo

milking cows for 2 weeks in Springfield → cleaning the office and weeding for 2 weeks in Timaru → wedding for a week in Mossburn → back to Christchurch → relax in Tekapo for 2 days → Chch → JP

色んな人と出会って、色んなところに行ってヒッチハイクして楽しかったなーいい思い出だなー。でもしばらくは行かなくてもいいかな←

 

Valentine's Dayにbig newsが舞い込んだので、帰国してから今まで働いたり勉強したりもう2週間経ったのかって感じです。

そしてまた少し方向性が決まってきて嬉しくて、でも心配もあったりで、でも嬉しい方が大きい!!これについてはちゃんと決まってから書こうかな。読み返した時に悲しくなるのが一番辛い lol

New Zeaで4キロこしらえて帰ってきたわけで、毎日体重計とにらめっこ。とりあえず食べなければ痩せることは確かなんだけど、仕事したらきっちり3食食べちゃってむしろ、帰ってきたときより増えてるんじゃないかと。悲しい現実を突きつけられ、ママには四捨五入すると中年だしねとか言われて、まだ20代じゃい!と言いたくなるが、反抗もできず。

 

とにかくsexしたくてたまらないが、彼は遠すぎて1人で我慢する毎日です。

 

Anne