Cat days

January 8th, 2016 in New Zealand

 

昨日でNew Zealandに来て一ヶ月が経ちました。

Aucklandに一週間弱→Chchに飛ぶ→5日間Little Riverでhelper→2週間だらだらChchでクリスマス・ボクシングデー、countdown、新年を迎える→4日〜Springfeildでhelperをやっているわけです。

ここではmilkingの仕事をするはずが、なぜかnannyをやっていて私は何しに来たのだろうと毎日考えています。悶々と毎日を過ごしています。もう日本に帰りたさえ思う←

が、しかし2月13日Chch to Tekapoへのbus チケットを買ってしまったし、宿も取ってしまったので、ここで1ヶ月強過ごさなければならない。お金を使わないためにも。いやでもまた違うどこかでhelperやればいいかな〜とも思うし。はあ〜。転々とするのが好きじゃないから、なんだかな〜どうすればいいのか分からない。

しかも今日3時頃帰ってくるね〜って言って出かけたっきり、今5時半…。もうわけわかめ。好き勝手できるのはいいけど、はあ〜。ため息ばかりでしてます〜。

 

てか!あけましておめでとうございます。こちらは夏のためまったくもってそんな感じがしなくて、冷え性だからあったかいのは嬉しくていいけど、年末年始はやっぱり寒くなくちゃね!と実感いたしました。

新年早々愚痴ばっかりだな〜。いかんこれでは…。

何のために来たのか、だらだら過ごし過ぎだ…。

 

昨年のゴールはまったくもって達成してなかったけど、今年も一応ゴールを作るか!

 

My goal of 2016

ギターを弾けるようになる←

ILTES 6.5以上

何か資格ほしいな〜

Be sexy

Be kind to one another (by Ellen)

 

Anne