apple ciders

October 3rd in Vancouver

もう今年も残り3ヶ月か…。

 

Vancouver1週間目で別れを決意し、2週間目でCanada住んでもいいかなと思い始め、3週間目で別れないことにし←、ただいま4週間目相も変わらずダラダラしています。仲良しこよし。バカップル。

あと1週間もないけど、今後のことも充分話せたしいい1ヶ月になったな〜と。まだ終わってないけど。

 

帰る→瞑想→ドイツ→ニュージーランド3ヶ月→オーストラリア3ヶ月→東北

 

かしら。本当にこうなるかわからないけど。前のmemoだって全然その通りになってないし。

 

君に届けを読んだ。

高校生の受験で自分の未来が分からないとか、好きな人が上京しちゃうことが応援できないこととか、離れてたくない、でも好きな人のやりたいことならば、とか…。

無駄に色んなことに影響されやすい私で、10歳違う彼らと何ら変わらなくて(しかも漫画だし)、成長してないのかな、物事をあんまり深く考えなくなって、辛くならない方向へ方向へしていって、ちょっとバカになったかな〜なんて感じる。

今まで何も一生懸命やってこなかった。続けたかった書道も、部活も、勉強も、仕事も、ワーホリ、ギターなんだって結局逃げた。昔から色んなとこに逃げ道作ってたな〜。

 

本当は好きなのか分からない。

I love you.も言ってて正直しっくりこない。

ただ1人になりたくないだけか?

愛してくれる人を手放すのがもったいないから?

でも嫌われたくないと思うのはおかしい?

なんだかわからないな〜。

 

Anne