I don't know myself.

September 14th in Vancouver

 

Vancouverにいます。彼に会いにきて、彼が私のことを本当に好きなのかがよくわからない期間が5日ぐらい過ぎ、そしたらふとI love you.って言ってくれて、もうそれだけでいいです。来てよかった。

にしても、暇で。知っている街に1ヶ月もいるのは結構暇で。こうなることは分かっていたけど。jet lagもなくなったし、カンバセーションスクールのトライアルに行ってきた。3年前からこの学校のことは知っていて、むしろ今の彼はここにボランティアに来ていた先生で。やっとこ来れた。

トライアルの先生はとてもいい雰囲気で、話し始めてから10分ぐらいで私がここに理由がバレた←

今まで一緒に働いてた外国人の先生にも、こっちで会った友達にも同じようなことを言われてたけど、ここの先生があたしと同じような経験も踏まえているからか、すっごい腑に落ちて、あーこの人に会えただけでもVancouverに来たかいがあったな。と思えた。

 

私がセールスウーマンだっとする。

2人の客しかいない。そしたらその2人の客に買ってもらおう買ってもらおうと話しかける。でももし毎日500人もくるstoreで働いていたら、1人出て行ったって気づかないし、何とも思わないでしょ?だから今の彼がよく見えるんだよ。

 

あーなるほどな。

私の客は2人しかいない。私はそんな状況なんだな〜。

 

他にもなんだか、うんうんそうなんだよね。そうなんだよ〜そうそう。って思うことズバズバ言われて、すげ!この人ってなった。

・自分のことを知る

・同じ場所、モノにこだわらない

・すぐにジャッジしない

 

とても響いたな〜。今まで言われた中で今のところ一番。

 

さて、自分をもっと知ろう。

 

Anne