Don't worry

June 8th, 2015 somewhere in Japan

さて、8末で仕事を辞めることにしました。前のblogを読み返すと3末とか書いてあるけど、もう無理ですね。私にはこの仕事は合っていません!1年はやろうと思ってたけど、その最後の2ヶ月もやりたくない。正直言えば、もう退職することは伝えたので今辞めても悔いはない。これからめんどくさい時期だし。

 

ぐるぐるぐるぐると思考が落ち着かないのは、今もそうだけど、ちょっと開けたかな〜とは感じる。仕事を辞めると宣言した時から気分が楽になって、もやもや霧の中だったのに少しスッキリしとしと雨ぐらいになったかな。

 

でもここで「辞めてからどうするの?」というquestion.

 

いつも何かを決めてから、次に進んでいたから初めて「ただ辞める。」という状況になる。なんとなくこうしようかなって考えてることはあるけど、べつにI must do this!!ってわけでもないし、11月に結婚式があるからそれまで日本にいなければならないという使命…本当これ…はあ…。

 

自分の精神年齢がやっと実年齢と重なった!!と思った27歳の誕生日、そしたら実年齢は勝手に進んで行って、精神年齢が止まっている気分なう。

 

まとまらない!

 

以上!

 

Be happy <3

 

Anne