そろそろ落ち着こうと思う

October 5th, 2014

 

東北でのボランティアが終わった。もう一週間前のことだ〜。本当に濃い毎日で色んな学びも得たし、教育に携わるって毎日が戦い。でもそれを仕事にしたいな、と感じた1ヶ月だった。今年1年色んなことをしているけど、一番充実した1ヶ月だった。

と…今に至る訳ですが、実家からプチ都会に引っ越してきました。駅近だし電車で移動できるってすばらしい。と、1・2日で引っ越して3日からダラダラと生活しております。もう三日経ってるよ。およよよよよ。仕事を探さなきゃとちょっと調べたけど、なんだかしっくりこなくてっていうのは、最後にVancouverに行きたいから。でもお金かかるしな〜、と3ヶ月ぐらい行く行かないを繰り返していたけど、こんなんで仕事探し始めてもあ〜…行きたい。となってしまいそうなので、弾丸4泊5日!みんなに短!!って言われる。でもちょうどいいと思うんだけどな。Vancouver何もないし。彼と友達に会うぐらいだから、ちょうどいいよね〜?ってことでそろそろわたしも落ち着いてきたので、帰ってきたらもう絶対就活!!!やるもんね!!

 

4ヶ月ぶりのえっちが楽しみ〜♡

 

Anne