バックパッカーから帰ってきて病んでる

July 11th, 2014 in Gifu

 

ちなみに私は病んでいません。かなり元気です。

でも病む気持ち分かります。刺激あった毎日から、現実へ。

私もワーホリから帰ってきたとき、何してるんだろ私…となりました。

でもやりたいこと、今後してみたい仕事って旅関連、旅関連以外でも絶対出てくるし、でてこない期間は少なからずあるけど、いつかふと見つかることがあります。だらだら過ごしてたってニート状態だって、きっと見つかります。旅に出て自分のやりたいことはやりつくした!ってなってるかもしれませんが、人間は欲深くできています。あなたの経験してきたことで今のあなたは形成されています。病むことも大切だけど、笑顔でいるほうが、人生楽しい方向に向かいます。応援してるよ!

 

ってあなたに向けてのメッセージ。

 

現在、岐阜のゲストハウスで住み込みをしています。

カンボジアから帰ってきて2、3日単発で働いて、福岡にいる友達に会いに行って、めんたいこ食べ逃して、岐阜に来ました。

ここの近辺の方々は輝いていて何て言うか、地域活性化に全力で日本の古き良きモノを残そう、広げようと取り組んでいます。本当来てよかったな〜ってつくづく感じ、面接落ちてよかったな〜とも思う(笑)

 

今年中には日本に腰を下ろすつもりです。←

 

Anne