Busan to Bangkok

April 11th, 2014 in Bangkok 

 

ここまでをまたサラッと書きます。

 

4/7 The last day of Busan

釜山の有名どころをぐるっと回って、道に迷うのはいつものことで…ビーチとショッピングモールとビーチ。鳩ポッポと戯れたのが楽しかった。それから空港行って、フィリピン経由でタイ。これが大変だった…

 

4/8 Manila to Bangkok 

マニラで10時間過ごさなくては私たち。私のバックパックに液体がいっぱいあるので、預けなきゃならなくて、ピックアップするために一回フィリピンスタンプをもらう。これがだめだったらしく、何で経由なのに!ってしばらく4、5人にあーだのこーだの言われ、結局24時間以内だったら大丈夫でしょ?みたいな感じになり、たぶん…。フィリピン語で24しか聞き取れなかった。そこから数時間ちっちゃい簡易ベッドで、2人で寝て、寝れてないけど…明け方5時ごろ、起きてくださーいって呼ばれて、そこからまたチケットの番号ないだの、荷物あずけなきゃだの、ゴタゴタしたけど、なんだか通るところが、みんなの横をスルっと抜けてちょっとVIPになった気分だった。そこから3時間ぐらい待って、やっとこバンコック行き飛行機に!3時間ぐらいでついて、予約してあるホステルへ…夜ご飯はまさかの丸亀うどん笑

屋台とかのが恐くて食べられなくて日本食に手を出した。

疲れまくってお休みなさーい。

Stayed at the house 23

 

4/10 Bangkok 観光

朝から今まで溜まってた、イライラとか嫌なことを告げ泣き、一日が始まった笑 女性ってめんどくさいよね。めーーーーーーちゃ歩いて迷子になりまくって横になってるブッタを見に行って、バイク値切って、トゥクトゥク値切ってトゥクトゥクに結果乗ってめっちゃ楽しかった!次はバイク乗るー♪

Stayed at the house 23

 

とりあえずここまで、11日が始まりまーす!

 

Anne