鬱とか彼とかわたしとか

彼が病んでいる。違う。私が病んでいる。

カナダから帰国してから彼と時差があるため、夜中ちょくちょくメールをチェックしてしまう。2時とか3時とか。べつに音だしてる訳じゃないから、ふとレム睡眠だか、なんとか睡眠の時にぱっと携帯を見てしまう。そんな生活をしていたら連続して眠れなくなった。目覚ましが鳴るまで眠れなくなった。メールがなかったら寂しいと感じるし、今日はメールくれないのかな〜なんて考えてる。帰ってきてから毎日。

そして彼から病んでるメールがきた。すぐ治ると思ったけど治らず酒に手を出し始めたと言う。どうしよう。帰ってきた当初彼みたいな病みが私にもあった。そのとき彼は結構へっちゃらなかんじで、だからあたしは病まないように仕事を探した。仕事をつめて予定をつめて、1人にならないように、暇な時間ができないようにしてきた。今日の意味分かんないぐらいの暴風雨の中ノーマルタイヤで会社まで行こうとした。途中やばすぎて断念したけど。彼の気持ちは痛いほど分かる。だから明日会社に事情を話して一週間お休みもらって、カナダ行こうと考えている。言える勇気があるかわからないけど。でも彼を助けてあげたいよ。行ってどうのこうのなるものじゃないかもしれないけど、行かないとわからないし。だあーーーーーーーーー。

 

Hope you get feeling better soon and don't be so sad... I'm coming.

Don't forget I'm here. I'm always with you, my love.

Lots of love to you.

 

Anne