間接きっすしてみ!

January 15th, 2014 

 

何回か書き出したはいいが続かず、今年に入ってからもう半月が過ぎようとしています。病んでます。自分が何をしたいのか、どこに居たいのか、誰と居たいのか、ぐるぐるぐるぐるぐるしています。短期のバイトを終え、伊勢神宮で初詣をし、バイブは届いたが生理になってしまい、来週から新しい仕事が始まるやもです。

大好きな彼にSkype飲みをしようと提案したものの却下され、1人飲みだこの野郎!

ふんわり鏡月 ゆず うまいぞこの野郎!間接キッスしてくれ!

そしてバンクーバーで知り合って若干お持ち帰りそうになった彼、なんて命名しよう。ん〜…van彼?それでいこう!van彼を飲みに誘ってしまった。なんかもう食べてくださいと言ってるようなものではないか?でも生理だし、終わるけど。いやいやだめです。好きな人とえっちしなかった時の気持ちを思い出さなくては。帰ってきて1ヶ月、ただ仕事もなくやることもなく、情緒が不安定なだけです。Vancouverにいた時は仕事がなくても暇でも彼がそのうち帰ってくるし、一緒にご飯食べて、えっちなことして心は満たされていたけど今私を求めてくれる人がいなくて寂しい。でもこの間読み終わった本に、「真に自立し合えた二人なら、依存や嫉妬は起きないし、瞬間に恋愛が始まり、新鮮ないい関係が続けられるだろう。」って書いてあって、確実私はこれに当てはまらないし、当てはまるようになるには、過去を振り返る必要がありそうで、でも過去はみたくないし今を生きる方がよっぽどましと言うか、執着したくない気持ちはすごくあるのに、メールがくるこないで気持ちを上げ下げしたくないし、自分をしっかり持って勉強に集中!読書に集中!したいけど結局こんなん。馬鹿みたいに情緒不安定だった高校生の時よりはいいかな〜なんて思うけど、あの時の方がよっぽど勉強してたし、何ごとにも一生懸命だっと思う。だーーーーーなんてこと書いてんだ!なんて言いながら消さないけどね!ははっははは。酔ってますね。結局昔をみてるな〜。今を生きよう、今を!漂流教室のドラマが好きで、マンガも読んだけど、窪塚洋介が「今を生きろ」って黒板に書いてたのが今でも記憶にある。窪塚洋介の漢字が合ってるかさっき調べてみたらめっちゃかっこいいんですけど!タイプ!でもあたしのベストは加瀬さんです。白人さんならJoseph Gordon-Levitt、歌手ならミスチル桜井さん。どうでもいい!さて、そろそろお風呂にでも入ろうかな〜ほどほどいい気分にもなったし〜♪

 

みなさま、今年もよろしくお願いします。

 

Anne