バイブバー

December 31st, 2013 in Japan

 

今年も終わりじゃないですか!

 

それはさておき、昨夜渋谷のThe vibe bar へ行ってきました。

いや〜楽しかった♡

エロ友(女性:エロの話を真剣にする友達)と渋谷へ向かう電車の中からエロトーク、店に着いてもエロトーク、帰りの電車の中もエロトーク、むしろいつものメールもエロトーク…。

一番乗りだった私たちは、OL桃子さんを終始独占、マスクつけてましたけど綺麗な方でした。店内は思っていたよりも小さかったですが、どこもかしこも、penis & vaginaでなんだかもう妙に落ち着くし住みたい!笑 途中アメリカ人カップルもきて、彼女がバイブを触りながら It would be fun. (使ったら楽しそう♪)って結構言ってておもしろかった。彼はちょっと居難そうでしたが…。さらに地方にはまだ売ってないサガミの0.01ゴムを発見し感動!さすが都会です。3ヶ月間えっち予定はないですが、とりあえず購入。早く彼に試さしてあげたい!てかえっちしたい!最終的に欲しいバイブ( The royal swan まさかのCanadaブランド!! )も決定し、さっきネットで購入。年納めの買い物はバイブです。良い締めくくりができました。1月1日0:00〜仕事ですので、私は仮眠に入ります。

みなさま よいお年を。

 

Anne