タイトルいつも忘れちゃうんだよね。

December 23rd, 2013 in Japan

 

ひま。

帰国してから、2週間が経とうとしています。英語関係で仕事を見つけていたものの、地方でそのような環境は難しいことがわかり、高時給で興味のあることを仕事にしようと決断。25日0:00〜短期でバイトが始まる。にしてもここ数日特にやることもなく、土曜はドタキャン、昨日・今日と家にこもっております。あ、でも金曜日、Vancouverで知り合った男性と食事。2回しか会ったことはないけれど、1回目でなぜか親友となった彼。店の前で空きを待っていると「いいにおいがする」と言われる。もちろんわざとです。もともと自分がいいにおいがするとHappyな気分になるので、普段からいいにおいクリームをつけているけれど、男性と食事ですもの。忘れるわけにはいきません。終始楽しい会話をし、終電のため帰ろうとしたが、あれはお持ち帰りされそうになったのかな?ちょっと微妙だけど、そんな感じがしたので、逃げました。されときゃよかったかな。なんて今更になって思う。彼もCanadaだし、当分えっちはできない…。そうそう!今度渋谷のバイブバーに友達と行くことにした。とっても楽しみ〜♪♪しばらくはおもちゃで乗り切ります!

 

Anne