アナル開発への道のり

December 4th, 2013 in Vancouver

 

あら。書かずに一ヶ月過ぎようとしていた。ここでの生活の記録を残しておこうとしたはずなのに、いつの間にか日本への帰国が迫っている。

Vancouver, Canadaは雨期にも関わらず、最近は晴天。いい日が続いている。寒いけど。本当…寒いけど。まだ雪が降った方が気分的らんらんるー♪になるのに。

最近は帰国するので、少なからずいる友達とご飯している。今日もその一日でした。日本食をいただき、改めて日本食世界一。と認めざるをえなかった。いやうますぎた。

先日はエロ友(エロい話しかしない友達)と夕食。エロ話は終始絶えず、しかし男性にも関わらずエロいことはお互いしない。なんとも素晴らしい関係性を築いたもんだ。

そうだ。エロい話と言えば、最近彼へのアナル開発を始めたんだけど、なんとも難しく、前立腺ってどこですか?あるんですか?状態。彼は指を入れただけで痛いと言うし、痛めつけたい訳じゃなく、イカせたいんです!と思っていても彼は苦痛で顔を歪めるだけ。だからここ一週間ぐらいはノーマルセックス。気持ちいいからいいんだけど。

気持ちいいと言えば、以前私は騎乗位じゃなきゃイカなかったのに、正常位でもイクようになった。とても嬉しい。だから同じタイミングでイケる。本当すばらしいことです。

とはいえ、アナルでイカせたい私に残された時間はわずか。ネットで調べてみても女性へのアナルは写真付きで分かりやすい解説が書いてあるのに、男性向けというんのは文章のみ。文章じゃわからんですよ。あ。でもAVとか見ればあるのかな。ゲイ同士で。そうか、その手を忘れていた。後で検索してみよう。

 

Anne