憂、燦々

October 11th, 2013 in Vancouver

 

North Americaの曲ってキュンキュンとか、失恋とか、あーあるあるそういう経験とかっていう曲が少ない気がする。というか、そんなにこちらの曲を聞かないからそこまで判断ができないんだけれども。もちろん普通に日本みたいにそういう歌いっぱいあると思うし、でも日本ほどじゃない気がする。日本ってむしろそういう曲ばっかりが売れてる気がするし。あるあるネタ。共感でみんな聞いてる気もする。

 

うんうん。

わかるわー

わかるよその気持ち。

 

youtubeを開いてrecommend for you のところにクリープハイプっていうバンドがupされてて、聞いてみるかーと開いてみたら、なんだかドンピシャ。

2回目ですぐにさびを口ずさんでしまった。あーやっぱり私は日本の曲が好きだな〜と思い、今mixを聞き中。

 

 

今を楽しもうと今のことしか考えなくなったらなんだか全てが楽になった。

未来を考えすぎるから今が見えなくて、今はもう未来で、今を一生懸命生きないと未来に願うモノもそこで叶うはずなのにきっと逃げて行っちゃうから。

それで今こと瞬間の幸せを噛み締めるとすごく愛おしくて、大好きだよってなる。

 

簡単なことだね。

 

 

youyouyouyou you sun sun

 

Anne