ピンクくん

October 9th, 2013 in Vancouver

 

10/9には色々思い出があります。

はぁー…。

 

先日、人生初めて自分でバイブを買った。中に入れるタイプは嫌だったから、小さめでピンクの可愛いやつ。意外に値が張ったが、自分へのお土産!と思い奮発してしまった。

帰ってから彼とワクワクしながらオープン。すると充電器がない。なぬ。充電も残りわずか…お店に戻りない旨を伝えると、確認もせず充電器をくれた。ありがたい。

その夜、ピンクくんはだいぶ活躍してくれた。これで1人でも恐くないってやつですよ!正直こっちの方が早くイケる。敏感なんです突起ちゃん。

 

今日はもう寝るけど、明日はしたいなあ。

 

えっち。

 

Anne