えっち

September 15th, 2013 in Vancouver

 

気分よし。

 

私と彼はだいたいのことは何でも話すタイプで、えっちなことでも普通に話す。この間びっくりしたのは、私がいつでもえっちしたい思ってると気づかれていたこと。見破られていたか…と何で分かったの?と聞くと、I'm your boyfriend. そうでした。

これが意外にもショックというか、なんというか、えっち大好き彼女みたいなレッテルが嫌で、そんな態度を見せないようにしていた。

そして一昨日。3日ぶりのえっち。彼が朝からしたいのが少し分かっていた私。その夜映画を二人で見ていた。彼のちゅーがいつもと違う。ふーん。したいのね〜。とわかりつつも、映画を見て見終わってからもすぐそんな方向に行かないように、食器洗おうか!とキッチンへ。洗い終わって部屋に戻ったら、その後いい感じに襲ってくれた。襲われるの好き♡知ってたんだ〜したそうなのって言ったら、何で分かったの?って聞いてきたから、I'm your girlfriend. と言ってやった。ははは。

昨日。昨日したし今日はしないだろうと思っていたが、飲んだらちょっとしたくなったらしく、ちょっとえっちな気分と言ってきた。おけ。私はいつでもできますよ。とりあえず、フェラをして口にだしたいのかな〜?と思っていたが、私が入れてほしくなり、ちょっといれてもらった。結果、中フィニッシュ。あれ、口にだしてもらう予定だったのに。

そして今日、彼が大好きなテレビショーが終わりを迎えようとしている。6年?ぐらい続いているやつで、その集大成が今回らしい。それが観れるのは19時とかそんな感じ。お昼はショッピングセンターをふらふらして、帰ってきてその時間を待ってる間特にすることもなく、進撃の巨人観て、ちょっと時間を潰したけど、なかなか時間が経たないので、舐めてあげようか?って言ったら、いい考え!って言われて、調子に乗り、口でイカせてしまった。ちょっといれてほしかったな〜…。って言ったら、数時間後ちょっと何かしてくれるって。

そして今。彼の大好きなテレビも終わり、私はシャワーも浴びてあとは寝るだけ!本当に何かしてくれるのだろうか…。あたしねむくなってきちゃったよ〜。

 

と、期待して待つ。

 

Anne